iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ久しぶりにマイトレへ7Dを持って行きました。

久しぶりにマイトレへ7Dを持って行きました。

今日は寒い一日でした。午後からは少し日が差したので、幾らか良いようでしたが

夕方からは、結構な寒さです。

午前中は、市役所へ行って、月曜日にやり直しになったデータの提出を行い、今度は

OKでした。

イヌの餌をホーマックから買って来ました。直ぐに帰ってきたので、午前中には家に

戻れました。

夕方近くになって雪は止んで、風も無し。久しぶりに、7Dをマイトレへ持って行きました。

IMG_9676IMG_96771IMG_96781[1]IMG_96791[1]

同じような写真ですが

IMG_96813IMG_96833IMG_96843IMG_96913

一番右は、冷えてきたためが川霧のようになってきました。



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 60.41.178.244 DATE: 01/10/2013 07:45:35 最初と最後の写真がお気に入りで~す。。。 最後の大きな画像が観たい、、興味ありますね(^^)
01/09/ (水) 20:10| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 今年は寒さが厳しですね。雪の量はともかく、雪が溶けないし、風も強いですね。
 でも後2ヶ月もすれば、農作業で忙しくなります。それまでの天国ですね。
 雪かきは嫌ですが。
2013/01/11(金) 23:08:37 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

