iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ昨日のマイトレの影響で、膝の痛みが出ました。

昨日のマイトレの影響で、膝の痛みが出ました。

1/10 昨日はかなり寒かったですね。寒さに負けないでマイトレをしたまでは良かったんです。

今日は体調が悪いですね。膝の痛みです。出ました。この調子では、今年の雪山は諦めないと

いけないかもしれませんね。

特に無理をしたわけでも無いので、多分寒さでやられたかもしれません。汗をかいて体の中から

暑くなると調子が良いように思ってたんですが、膝が痛くは駄目です。昨日は寒かったのですが

山の寒さに比べたらと思い、少し無理したのがいけなかったようです。

このまま山に行かないと体重が増えるのが怖いんですが。w

妻のコンデジで撮った写真はやはり駄目ですね。近いものを撮るのは良いのかもしれませんが

風景は全く駄目です。腕が悪いのでしょうか?

DSC00881



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 60.41.178.244 DATE: 01/11/2013 21:44:02 >風景は全く駄目です。腕が悪いのでしょうか? ・・・どこが悪のか?分からない・・。更にそれに気が付かない?私・・・[涙] [良いと思うんだがなア・・・]
スポンサーサイト
01/11/ (金) 17:33| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 昨年の10月に痛めて、一時良くなりかけましたが、少し無理をして痛める、直らないんですね。
 老化が進んでるんでしょうね。若いうちはこんなことも無いのですが、歳を取るにつれて、痛みやすく、直りがたい。そんな感じです。
 でも適度な運動は続けないと、更に体力の低下が進みそうです。
 最近のカメラは良く出来てるんでしょうが、写りはやはり値段が高い物が、良いようですね。
 後は、どの程度の満足するかでしょうかね。
2013/01/13(日) 17:19:20 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

