iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップキジも柿を食べるようです。

キジも柿を食べるようです。

例年、雪が深くなると、キジも餌が無いのか、家の周りをうろつくようになります。

何時もは気がつかなかったのですが、キジも柿を食べるんですね。烏やカケス

でしょうか?結構群がってますので、もうじき柿は無くなるでしょうね。

IMG_9710IMG_9711IMG_9712IMG_97133IMG_9714IMG_9715IMG_9716IMG_9717IMG_97183

雄のキジは自分が目立つのを知っているのか、先に逃げました。雌はしぶとく柿の木に止まって

柿を食べてました。4枚目と9枚目以外はクリックで拡大します。

coconutsさんが前に書いてました。UPの直後は拡大しなくても、後から見ると拡大してました。そんなこともあるんですね。?



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 01/17/2013 09:49:25 冬は動物の餌が乏しいようで 柿も食べるのですか~ 此方ではカラスが柿を狙ってます。
01/16/ (水) 13:48| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 柿は採ることを諦めてましたので、良いのですが、干し柿は困るので、取り入れました。
 何時ものように良く乾きませんが、渋くないので、良しとしましょう。
 ほんの少し渋いときもあります。w
2013/01/20(日) 20:48:46 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

