iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ1/20祭畤スノーランドでマイトレしました。

1/20祭畤スノーランドでマイトレしました。

1/20昨日ですが、マイトレをしました。祭畤スノーランドでのマイトレです。天気予報では

天気は良い予報でした。実際に登る場合と同じように準備しました。GPS、ラジオ、カメラ等

を準備したのですが、実際に行ってみるととんでも無い風が吹いて雪が降ってました。

カメラバックは仕方なく車へ起きました。GPSもラジオも置きました。

荷物無しですので、2回回りました。急斜面から登って、緩やかな方から下りました。

今まで四回行いましたが、今回が一番人が多いようでした。

IMG_9742

(写真は、登った方の斜面です。結構急なんですが、写真ではそうでも無いようですね。

帰る頃に少し天気が回復しました。)



トレーニングは12時頃終わりました。約2時間半くらいですか。最後に今回は温泉へ

入って帰ってきました。300円で安いし、余り混んでないので、ゆったり出来ます。

ですが、シャンプーがありませんし、ボディソープも有りません。固形石けんがある

だけです。おにぎりを持って行ったんですが、家に帰ってきてから食べました。

ラーメンを食べておにぎりを食べるのも良いかもしれません。そこには食堂も

あります。

ただ、余り山登りをしてる感じは無いですね。w

IMG_9740IMG_9741

駐車場からの北斜面と祭畤山。右は祭畤健康ランドの建物。

スポンサーサイト
01/21/ (月) 23:48| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

