iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ割と暇ではありませんでした。マイトレはしました。

割と暇ではありませんでした。マイトレはしました。

午前中は、10時から会議でした。農地・水のです。色んな制度があって、組織は同じでも

使う補助金の範囲が違うと、使える範囲も違うという、ややっこしいです。農地を守るのは

色々大変ですね。

午後からは、マイトレはしました。あと、夕方ですが、一関の某スポーツ店へ冬用のトレッキング

のパンツとグラブですね、注文してたのが入ってますという、留守電が入ってました。

昨日は、軽トラックのバッテリーを押さえる金具も入ってましたので、その取り付けもしないと

いけません。

2/1は自分が担当の、会議もあります。その準備をしないといけません。明日中に(出来れば)

その3件の用足しですね。

IMG_57415IMG_5742

同じような写真を載せたのには理由があるんです。多分クリックで拡大すると思います。

画面中央付近に黒い点が数点有ります。前の写真はPhotoShopElementsで消しました。

後の方は残してます。この点は一体なんでしょうか?レンズの汚れ、カメラ内部の汚れ?

カメラは勿論、EOS kiss X3です。水没カメラです。7Dなら泣くに泣けません。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 01/25/2013 09:12:00 中々忙しい日々 充実しているようです。 新しい服装でマイトレ頑張って下さい。
スポンサーサイト
01/24/ (木) 23:50| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 農業の青色申告の計算、収支ですが、終わりました。保険とかの申告書、源泉徴収票などを揃えて、相談会へ持って行けば終わりです。
 必要な書類をもう一度、揃ってるか調べてみる必要があります。
 商工会議所の推薦、青色申告会のブルーリターンを使ってます。最初に買ったときも高かったし、三年に一度9000円のバージョンアップ料も掛かります。
 自分は農業の収支だけの計算しか使ってませんので、もっと安いSoftに変えようと思ってます。第一、商工会議所のに人に聞いても、的確なアドバイスが無いのも原因ですね。
 申告書は国税庁のHPからでも、出来るようですし、申告に行くと丁寧に教えてくれるので、よく分からない商工会議所の人に聞くより、安心です。
 あとは収支計算がキチンと出来るSoftを探せば良いんですね。
 慣れた頃に変えるのは、勿体ないようにも思いますが。
2013/01/25(金) 16:55:12 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

