iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップトレッキングパンツ使ってみました。

トレッキングパンツ使ってみました。

用足しに一関の町まで行ってきました。せっかくメモをしていったのに行くときから

忘れ物です。灯油の携行缶を持って行くのを忘れてしまいました。もう一件、これは

メモにも無いので、本当に忘れました。

来週は出かける予定なので、月曜から火曜の間で、灯油を買ったり、忘れていた

軽油免税の手続きをしないといけません。

今日トレッキングのパンツを取ってきて早速はいてみました。どの位暖かいのか

調べるつもりで、タイツは脱いで、直にはいてみました。夕方は結構寒かった

と思うのですが、寒さは感じませんし、汗もかきませんでした。先ずは合格です。

IMG_9763IMG_9764

左はパンツに付いていたタグですか?右は、かなり昔に買ったPhenixの

グースダウン。ゴアテックスなんですよ。かなり高かったと思います。今なら

買えません。

最近のパンツは股上が短いのが気になります。履き心地は良いですね。

スポンサーサイト
01/25/ (金) 23:46| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

