iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ家の周りを雉がうろついてます。

家の周りを雉がうろついてます。

最近家の周りを雉がうろついてます。多分雪が深いので餌が無くて、家の周りの雪が少ないところ

で探してるんだろうと思います。自然の鳥ですので、警戒感が強くて、人影がすると直ぐに逃げます。

扉越し、網戸越しになんとかとらえましたが、駄目でした。

IMG_9767

加工したんですが、駄目なものは駄目、ならぬものはならぬ、みたいになりました。(^0^)



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 121.113.172.240 DATE: 01/27/2013 13:21:26 餌が無いわりには肥えて見えますが、防寒の為に羽が多いのですかね。。 PhotoStudio 5.5 で、補正を掛けたらバッチリ写ってましたよぉ~♪
01/27/ (日) 09:45| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 雉は警戒心が強いので、カメラを構えたら直ぐ逃げますよ。
 隠れて取らないといけないようですね。
2013/01/27(日) 20:26:48 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

