iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ最近のスキー場はこんなですか?

最近のスキー場はこんなですか?

1/29はマイトレを雫石スキー場で行いました。20年くらい前、もっと前、に行ったことが

ありました。その時の印象は大きいスキー場だったのですが、今回行って驚いたのが

駐車場の大きさです。あまりにも狭い。

夏油よりも小さいので驚きました。もしかしたら、ゴルフ場へ変えたのでしょうか?

それとも自分の記憶が安比の駐車場とゴチャゴチャになってるんでしょうか?

自分の歩いたところが、ナイターゲレンデで午後からの稼働でしたし、全く動いてる

気配の無いリフト2基。それを見ると、時代が変わってると思いました。

2013y01m29d_203543416DSC00887DSC00890DSC00891DSC00892DSC00893DSC00903DSC00904

妻のコンデジではこの程度です。使いこなせませんね。(^_^)

余り写りが悪ので、スマート補正をしてるんですが。変わり映えしないですね。



AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 121.115.205.14 DATE: 02/01/2013 10:51:46 雫石は今やってないですからねー。 確か西武グループじゃありませんでしたっけ? 採算が合わないところを閉鎖したんですよね。 結果的に今は全部でしょうけど。 そういう意味では雫石、岩手高原、網張とありますので1つ1つの駐車場は小さかったかも。 あと、現状復帰作業とかしてません?? こちらの森吉スキー場はもう木を植えてました(はやい)
01/31/ (木) 00:13| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

