iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツネタ不足でニュースからです。

ネタ不足でニュースからです。

二月になりましたね。今日のニュースでは、プロ野球のキャンプインですね。今年は

日本ハムの大谷選手に注目ですね。何がと言うと、投手と打者の二刀流と言うことです。

自分は、もし大リーグへ行きたいのならピッチャーで無いかと思います。現在活躍してる

選手を見ると、ピッチャー以外で長く活躍してるのはイチロー選手以外は居ないように

思うからです。

ピッチャーは比較的多く感じますね。黒田選手ですか、昔は野茂、佐々木も居ました。

それ程活躍できずに、戻ってきた選手はかなり居ます。藤川球児、岩隈選手なども

活躍しそうには感じてます。

まあ日ハムが何時まで、二刀流とか言うのかが気になるところです。昔は王貞治さんも

投手で入ったとかです。自分の予想では、そう遠くない時点で、どちらかに決まる、そんな

気がします。

どっちかで一流を目指した方が特に感じるのです。



AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 121.113.172.240 DATE: 02/02/2013 07:33:14 400勝投手の金田さんや、悪太郎と言われた堀内さんさんも、この走りですかね! イニングの終盤に、選手が居ないとピンチヒッターで出る事もシバシバ有りました。 中学の時に野球部で同級生は4番でピッチャーでした。。高校野球ではよく有る事ですが、「プロ」の世界では【二兎追うものは、一兎も得ず」・・・絶対無理な話だと思いますが、早く能力を判断したほうが懸命だと思いますがね・・。
スポンサーサイト
02/01/ (金) 23:12| スポーツコメント(1) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 大谷選手のニュースが今日も流れてました。プロですので、話題性も必要なんでしょうね。
 二刀流とか、実現しそうも無いことで、ちゃらちゃらしてるうちに、阪神に入った藤波でしたか?春夏連覇の投手ですよね。
 
 最後はやられる、そんなことになら無ければと思ってます。勿論勝ち負けで無くですが。
 菊地雄星の二の前にならないで欲しいのです。菊地雄星もこれからでしょう。
 
2013/02/03(日) 00:58:08 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

