iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ節分マイトレしました。

節分マイトレしました。

2/3 節分でしたね。ニュースでは、平泉に初場所で引退した高見盛関、振分親方という

ようです。来て、豆まきをしてました。

午前中は用事があったので、午後から祭畤でマイトレをしました。今日は風が強かった

ですね。我が家では大したことないようでも、山まで行くと一変です。何とか2回できました。

毎回大体、1回1時間かかりますね。

2時頃着いて、4時まで綺麗に掛かりました。

IMG_5761IMG_5764IMG_5765IMG_5766



IMG_5767IMG_5769IMG_5773IMG_5774

午前中は雪祭りだったようです。なかなかメジャーになれないようです。厳美地区限定のお祭り

と言うことらしいですね。

2013y02m03d_195753472

今回は1回目と2回目を多少コースを変えたのですが、北側上ですが、本当は同じコースです。

誤差のようですね。それ以外は良いようです。

02/03/ (日) 20:02| スポーツコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
マスターさん、コメント有り難うございます。
 我が家では、豆まきは特にしませんでした。ちょっと前に、ピーナッツは食べました。
 でもゴミが結構出ますね。それと豆に着いている皮が飛んで、食べたあとは掃除しないといけませんね。
 雪祭りと言っても、中学生と小学生とそのPTAが主体で、雪像作りです。8ッコ位有りました。
 スプレーで色を付けるのが、今は普通になってました。
2013/02/04(月) 21:00:00 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 日曜日、昨日は寒かったです。前の日は、暖かかったので、ゲレンデはガチガチでした。
 そんな状態でしたので、スノーシューは使わず、簡易アイゼンのみにしました。
 これが結構良いようでした。滑らないので、効果はありました。でも余り急斜面だと足首が曲がりますので、きついですね。
 あれ以上きついと、つま先を雪に刺す感じで登らないといけません。結構これも辛いようです。つま先立ちで歩く感じになりますね。
2013/02/04(月) 21:07:38 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

