iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ春一番でした。マイトレを祭畤で行いましたよ。(^_^)

春一番でした。マイトレを祭畤で行いましたよ。(^_^)

2/3に続き祭畤スノーランドでマイトレをしました。午前中は風が強くて、どうにもならないかったです。

午後からは少し良くなったので、出来るときだけでもマイトレをしようと言うことで、行ってきました。

明日と明後日は他の予定があって、マイトレが出来るか分かりません。

マイトレには7Dと200mmの望遠ズームを持っては行ったんですが、風が強くて、レンズは交換できません。

標準ズームで何枚か撮りました。レンズはマイトレの荷物になりましたね。

春一番です。立春が過ぎたので、春一番で良いと思います。


IMG_98615IMG_98625IMG_9863IMG_9864

左から3番目は祭畤山。この時期はかなり難しそうですね。

2013y02m05d_232128410

今回はGPSの誤差が少ないようです。左上はこの通り歩きました。あとは足跡が見えればそこを

歩くようにしてるので、同じ線になるのが普通と思ってますが。こんなもんでしょうか?

書き込みの訂正。立春は過ぎてましたが、南風で無いので、春一番ではありませんでした。_(._.)_

02/05/ (火) 20:23| スポーツコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
マイトレと言っても雪ですね~
風も強そうです。
こういうのはとても歩けませんね。
2013/02/06(水) 15:51:09 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 結構風は強かったですね。飛ばされそうでした。雪は多いのですが、ゲレンデなので雪は固まってますので楽ですよ。
 ただスキー場は結構傾斜がきついですね。
 今日ためしてガッテンを見たんですが、腰痛の防ぐ方法なんですが、自分の場合は、脊椎狭窄症ですか?これに該当するようです。
 平らなところを歩くよりも坂を歩くのが、前屈みになるのが良いようです。自転車も押して歩くと楽なんです。
 平は意外ときついんですよ。
2013/02/06(水) 23:16:44 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

