iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真5D3と7Dは何処が違うのでしょうか?先ずは外見上。

5D3と7Dは何処が違うのでしょうか?先ずは外見上。

IMG_5796IMG_9871

後ろの面をみると、殆ど同じようで勘違いしそうです。Qボタン(クイック設定ボタン)の位置が違います。

7Dは左上ですし、5D3はサブ電子ダイヤルの上です。チョット分かりづらいですが、モードダイヤルが

ロックが最初から付いてます。これを押して、ダイヤルを回さないと動きません。

正面から見ると、ストロボが内蔵されてませんね。

右横からカードを挿入します。7Dは高いCFのみですが、5D3はSDカードも使えます。

カードはCFも使えるので、続けて使うことも出来るし、同じものをRAWとJPEG分けても書けるようです。

この辺は見た目以上違いますね。(^_^)



AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 61.117.255.166 DATE: 02/11/2013 21:06:17 こんばんは~。 早速いろいろと研究されているようですね。 あまり違和感なく使えそうですか?(^-^) このダブルスロット、自分の使っているカメラもダブルスロットですが かなり便利だと思いますよ。 かつてのSDタイプのカードはクラス4程度でしたが 現在はクラス10まで対応していますからCFと比べても 実用上遜色ないようですし。 時代の流れはSDカードに傾いていくんでしょうかね。(^-^)
02/11/ (月) 20:06| 写真コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

