iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ5D3 こんな事も出来ます。多重露出。

5D3 こんな事も出来ます。多重露出。

今回は全く初めてです。昔々、多重債務なんて言葉が無い時代、多重露出は有ったようです。

でもその頃はフィルム、気軽にやって見ることも出来ず、そんなこともあるんだ~で、終わってました。

7Dでは無い機能だと思います。

今回は出来たということの事実だけです。芸術性どうのは一切触れないことにしてます。(^_^)

042A9957042A9958042A9959

3枚目が出来た写真ですね。チョット面白くないですか?



042A9945042A9946042A9947

余り面白くないですか?

出来るのは分かったんですが、後はどうするは才能なんでしょうね。これが出来ないんですよ。(^_^)

02/20/ (水) 00:08| コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
晩節を行く農民さん、コメント有り難うございます。
 多重露出がどんな威力があるのかは、分かりませんが、やれることは分かりました。
 それにも色々バリューエーションがありまして、重ねる枚数、重ねる方法が変更できます。
 
2013/02/20(水) 09:13:01 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 最終的には、とみちゃんさんが仰ってるとおりだろうと思います。
 フルサイズ、高感度撮影ですね。ただイマイチしっくり来てないんですよ。
 シーンインテリジェントオートに期待してますが、まだまだです。撮る枚数も少ないので、これからですね。
 あとは7Dの使い方の延長にありますので、大きな苦労は無いと思います。
 外見が似てるし、操作も似てます。後は、数を撮って慣れるですか?
2013/02/20(水) 09:39:34 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

