iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ5D3と7Dでスローシャッターで撮ってみました。

5D3と7Dでスローシャッターで撮ってみました。

磐井川、厳美渓の少し上流、長者滝と言うところがあります。旧国道342号線沿いで

今は厳美バイパスが出来てますので、車は幾分少なくなりました。道から直ぐに撮影

のポイントはあります。

シャッタースピードを出来るだけ遅くして、天気も余り良くないので、その点では良かった

かもしれませんが、やはり色がまずかったかもしれませんね。余り気にしてませんでした。

042A0015042A0018042A0024

IMG_9966IMG_9969IMG_9972

前の3枚が5D3です。後の3枚が7D 。違いが分からない男になりそうです。昔、CMで

違いが分かる男のインスタントコーヒーがありました。(^_^)

写真の写りとしては、2枚目が良いように思います。写真としては最後が良いように

思うんですが、どうですかね?素人判断ですので。



AUTHOR: 晩節を行く農民 EMAIL: pnkyd431@ybb.ne.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/sohayashi/ IP: 126.124.118.153 DATE: 03/02/2013 05:23:21 寒い中写真撮影ご苦労様です 研究の成果を見させて頂き素人ながらに見て5D3より7Dの方がと思います 又、仰っている通り一番最後が良いと思いますが 今後とも研究状況を見せて下さい       では 失礼致します
03/02/ (土) 01:49| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

