iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ3/2 岩手はもの凄い風でした。

3/2 岩手はもの凄い風でした。

説明の写真も撮らなかったのですが、ニュースで知ってると思います。秋田新幹線が脱線した

と言うことでした。しかも新幹線が脱線と言うことは、今までに3回しか無いようです。東日本

大震災の時と、もう一度何時か分かりませんが、それ程の気象条件が厳しかったようです。

ニュースで見ても、雪も凄いかったですね。新幹線が埋もれてました。

042A0007042A0007Cut

写真は小鳥です。名前は分かりません。3/1に撮ったんですが、割と近くても、こんなに小さい。

それが左です。PhotoShopElementsで切り取り、拡大した物が右です。5D3の写真です。

比較はしてませんが、拡大しても耐えられますね。(^_^)

03/03/ (日) 00:04| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

