iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ3/4 久しぶりに本来のマイトレをしました。

3/4 久しぶりに本来のマイトレをしました。

最近は、祭畤スノーランドへ結構行ってましたので、本来のマイトレは少なくなってました。

夕方久しぶりにマイトレしました。コースは雪が大分少ないのですが、そこへ着くまでは

まだ雪がありますね。

IMG_5990IMG_5991IMG_5992IMG_5994

お手軽マイトレも必要のようです。体力増強にはですね。カメラはX3 MyPhoenixです。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 03/05/2013 03:40:23 マイトレがあってこそ 山登りです。 急には山はキツイですね。 筑波山たりとも同じ 皆さん言ってます。
03/05/ (火) 00:55| コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 秋田新幹線に新しい型が投入されるようですね。E6系とか。まだ時刻表を調べてないので何時走るかですね?
3/16とかのようです。時刻表を見てみましょう。
2013/03/05(火) 07:26:28 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
お早うございます
マイ トレ 大変ですね 未だ大分雪が見られますが
暫くすると 春の耕作が始まります 
体力増強に励まれその勢いで春田に臨まれることを
願って居ります
      では 失礼致します
2013/03/05(火) 07:32:21 | URL | 晩節をゆく農民 #79D/WHSg[ 編集]
晩節をゆく農民 さん、コメント有り難うございます。
 マイトレは時間も短いのでそれ程大変では無いのですが、続けるのが難しいですね。
 今年はまだ田んぼに一杯雪があります。何時になったら、溶けるんでしょうか?
 その間に体力アップですね。
2013/03/05(火) 07:46:59 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

