iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ3/9 妻の実家方面へ行ってきました。

3/9 妻の実家方面へ行ってきました。

妻のお父さんが1人ですし、しかも特養に入ってるんです。時々お見舞いに行くように妻はしてます。

自分も農作業が始まる前に、一緒に行ってきました。何があるか分からないのでカメラX3ですが

同行です。

IMG_5995IMG_5996IMG_5997IMG_5998

途中、白鳥が餌を食べてました。田んぼに落ちているんでしょうね。落ち穂です。シベリアまでの

長い旅、ご苦労さんです。又来年も来てね。今年の秋ですね。最近こんな近くで撮れませんでした。



IMG_5999IMG_6001IMG_6002IMG_6003

雪解けが進んだ田瀬湖の近くです。3枚目は鮎釣りなんでしょうか?釣り人です。4枚目は夏油のナイターです。

042A0146042A0155

毎度同じ花で済みません。_(._.)_。花はクリックで拡大します。白鳥は左から3枚、拡大します。

中断は左端のみ、拡大するようです。同じやり方ですが。原因不明です。

03/10/ (日) 00:11| コメント(4) | トラックバック(-) | 編集
白鳥ですか 
田圃の餌 食べて 暖かくなる頃
飛び立つのでしょうね~
長い 長い旅です そして来年又やって来ます。
自然界の営みですね。
2013/03/10(日) 14:46:04 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 本当に、自然は不思議で偉大。そのままです。自分の体で、白鳥は1,000kmとかを飛ぶんですよね。
 現存する動物、全てが偉大なんでしょうね。
2013/03/10(日) 19:17:32 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
西の方では「ツバメちゃんを見た」と
その写真をブログに載せておられましたが
オイラの住む街や isamrx72さん方面では
未だ白鳥さんが目を楽しませてくれているんですから
日本ってホントに北から南の方に長い国なんですね~。
  (^-^)
2013/03/10(日) 22:07:12 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconuts さん、コメント有り難うございます。
 偶然見かけた白鳥です。何時もは逃げ出すというか、おしりを向けた逃げ出すのですが、ここはそうでは無く、割とそのままでした。
 白鳥って、随分首が長いですね。改めて認識しました。(^_^)
2013/03/10(日) 22:21:54 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

