iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ3/10 昨日は民区の総会でした。天気は風がかなり強かったです。

3/10 昨日は民区の総会でした。天気は風がかなり強かったです。

3/10 昨日は、もの凄い風が吹きました。それと民区の役員の改選でした。ほぼ住民の

半分くらいの参加でした。その中で、区長さん、農家組合長さん、共済部長さんが

どうにか決まりました。

自分はと言うと、4期8年間農家組合長をやってきたので、この辺で辞退したかったのですが

選考委員会で農家組合長へ推薦されたので、1期2年間という限定付きで引き受けました。

昨日は午前中から午後まで、ほぼそれで終わりでした。

今朝は荒れた天気で、雪が少し積もってました。

042A0177Edit

(写真はクリックで拡大します。)

写真は今朝の雪です。このような変化の少ない状況では、マニュアルでは合わせきれませんでした。

シーンインテリジェントオートで撮ったものを、PhotoShopElementsでスマート補正しました。少しは

良くなったでしょうか?

写真は出来れば色んな色が合って、目立つところがあれば、そこを撮すのが、良いようです。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 03/11/2013 10:27:41 役員再選 ご苦労さまです。 今 ホント役員をしてくれる人少ないです。 写真の加工も良くなりましたね~
スポンサーサイト
03/11/ (月) 08:55| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
晩節を行く農民さん、コメント有り難うございます。
 2年と言えば短いようですが、長い気もします。引き受けた以上は、褒められないにしても、確実に緊張感を持ってやらないと駄目ですね。
 長い間やってるとどうしても、慣れがあるので、注意ですね。
 晩節を行く農民さんも農家組合長をやってるんですか?
 これになると、自動的に市役所の農林連絡員、営農組合の組合長、出荷組合は大したことないですが、農地整備の役員、中山間の副会長等々の役が回ってきます。
 雪の写真は、雪が降ったのをそのままですが、手動ではおかしかったので、全自動で取ったものをPhotoShopElementsでスマート補正しました。
2013/03/12(火) 14:14:00 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

