iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ3/16 東北新幹線、新ダイヤに変更

3/16 東北新幹線、新ダイヤに変更

残念ですが、これしか撮れませんでした。

午前中は予定が有って、行けませんでした。午後から用事があったのでついでに新幹線を見に行きました。

でも3/16は駄目でした。財布は忘れるし、時計は持って行かないし、おまけにこの写真を撮っただけで

天気も急変。雨が降ってきたので直ぐに帰ってきました。これではもう一度、行かないと行けませんね。

(^_^)

どうでもいい話を、NHKの朝ドラ「純と愛」を見てるんですが、ここ数日チョット気になるのは、最近オープンの

ホテルの壁に朝日が出る所の絵を壁に弟の剛が書いてます。夕日かも。どっちでも海に太陽が全く写らないと

言うことが実際は無いと思うんですが、あれはあれで良いのでしょうか?でも草原に沈む太陽でも無いですよね。

ストーリ的に。



AUTHOR: 晩節を行く農民 EMAIL: pnkyd431@ybb.ne.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/sohayashi/ IP: 126.124.118.153 DATE: 03/17/2013 05:45:01 お早うございます 昨日は世界、最速の新幹線 テレビの上で話題に花が咲いておりましたね それを動く絵では・・・ 残念でした これから又、撮る機会がありますからご紹介して下さい この北陸の地は来年新幹線の開業です 楽しみにしている処です     では 失礼致します
スポンサーサイト
03/17/ (日) 00:00| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

