iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ3/17 栗駒山はラッシュのようです。

3/17 栗駒山はラッシュのようです。

農繁期も近いし、準備もしないと行けません。でもこの天気落ち着きませんね。

でも無理すると行けません。今は休養かたがた、家の周りの片付けをしないと。

でも気になりました。

IMG_017CutIMG_0178Cut2

7Dで250mm望遠で頂上を狙いました。上は10:59分です。そのわづか後11:10分。

上は黒い点が5個くらい。下は10個くらい見えます。フルサイズだと400mmの

望遠になるようです。それをPhotoShopElementsで拡大しました。倍率分かりません。

半分冷静で無くなってます。(^_^)

遅く出た人は車を置くとこが無かったでしょうよ。行かなくて良かった。大(^_^)。

写真は200%にアップしてました。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 03/17/2013 15:23:56 登山者が大勢~ 駐車場が一杯って事 此方は料金払って停めているので その位は当たり前と思ってしまいます。 その割には山には人がいないもんです。
03/17/ (日) 11:20| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

