iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ3/21 網張温泉へ行ってきました。秋田新幹線、スーパーこまち7号、E6系。

3/21 網張温泉へ行ってきました。秋田新幹線、スーパーこまち7号、E6系。

3/21一泊で網張温泉へ行ってきました。但し昨日は、一関はそうでも無いようだったんですが

金ヶ崎以北はもの凄く荒れ模様でした。吹雪模様で前が見えない状況がしばしば。そんな天気

だったので早めに出て、早々午後3時頃には網張温泉へ着きました。

駐車場には車はそういっぱいで無かったのですが、泊まり客は結構居ました。子供達は

春休みに入ったか、結構居ました。でもやはり多いのは、自分たちより先輩の方達。

今日の天気は一転。もの凄く良い天気でした。昨日は写真を殆ど撮れなかった分、今日は

撮りました。今日は整理が住んでないので、秋田新幹線のみ、UPします。

秋田新幹線

(クリックで拡大します。)

写真は動画から静止画を取り出しました。ピクチャスタイルを間違ってCLEARのままでした。

CLEARは色が強調されすぎます。少しおかしいですね。場所は雫石駅付近。時刻は

午前11時31分。この時刻に駅を出ます。スーパーこまち7号、E6系ですね。



AUTHOR: 晩節を行く農民 EMAIL: pnkyd431@ybb.ne.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/sohayashi/ IP: 126.124.118.153 DATE: 03/23/2013 05:55:42 お早うございます 網張温泉行き春田作業前の鋭気を養うのに大変に役だったのでないでしょうか 一昨日は東北、北海道は大荒れ、此方は一日曇りでした 一方、昨日はそちら同様、上天気でした 今朝は一転して雨が降って居ります 温泉客は金に余裕のある余生を送っている年金高齢者の方々が主流 時代の流れを感じますね 新幹線の絵、仰る通り色の赤み 何か変ですね 又、この温泉行きのいろんな写真を紹介して頂く事を楽しみにしています      では 失礼致します
スポンサーサイト
03/22/ (金) 20:34| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

