iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ3/21 網張温泉へ行ってきました。

3/21 網張温泉へ行ってきました。

3/21はもの凄い荒れ模様でした。少し早めに着きそうなので、小岩井農場の近く、手作り村へ

寄ってみました。どうってこと無い写真ばかりです。最初から4枚が手作り村です。

IMG_0213IMG_0214IMG_0216IMG_0217IMG_0220IMG_0221

最後から2枚が、網張温泉の食堂です。外は荒れ模様ですし、食事はバイキングなので

こんなの感じで、腹一杯食べました。エーデルワインのハーフサイズのボトルを頼みました。

見晴らしの湯に入ったんですが、露天風呂が35度とかなり低め、どうしたんでしょうか?

中は42度位でした。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 03/24/2013 15:58:40 網張温泉は岩手山に登る時 泊るようでしたが 松川温泉になっちゃたのです。 どうしてか お値段高め でした なに~温泉の温度35度 低過ぎですね。
03/24/ (日) 12:53| コメント(5) | トラックバック(-) | 編集
お早うございます
外は大荒れで網張温泉行き 良い一日を過ごされました
写真の中の真ん中の下の絵を見ると 荒れ模様が良く判ります
バイキングも腹一杯に入り良かった様ですね
これからの農耕に際しての鋭気を養う一助になった一日だっと思います
     では 失礼致します
2013/03/25(月) 08:39:48 | URL | 晩節を行く農民 #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 露天風呂と言っても、隣は内風呂ですか、直ぐ近くにあるので、温くても安心でした。
 
 35度の風呂は暖まりませんね。だいたい僅かの距離ですが、風呂まで行くのに、雪というか氷を渡っていく感じです。
 修行に火渡りがありますが、氷渡り。修行ですね。(^_^)
2013/03/25(月) 08:42:15 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
晩節を行く農民さん、コメント有り難うございます。
 最近は天気が良いので、遊んでばかり居られませんが、なかなか1歩が出ません。
 山へ登るときも、最初の1歩ですので、農作業の1歩を出そうかなあ、等と考えてます。(^_^)
 先ずは種籾の消毒でしょうか?
2013/03/25(月) 09:26:48 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
バイキング、、、美味しそうにの盛り付けされましたね!
私がすると、自分でも呆れるくらい・・・不味そうにてんこ盛りにしてしまいます。(笑い)
ついつい・・食べ過ぎてしまい、意地が汚いのでしょうかね! (^▽^;)
2013/03/25(月) 23:17:56 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪さん、コメント有り難うございます。
 本当はこれくらいで止めておけば良いのですが、バイキングは食べ過ぎますね。
 二皿目がありますし、あとデザートとコーヒーですね。
 ここまで行かないと終わらない。結果、食い過ぎです。(^_^)
2013/03/26(火) 08:25:46 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

