iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ3/22 網張温泉、帰りの写真から

3/22 網張温泉、帰りの写真から

IMG_02323IMG_0235IMG_0240IMG_0252IMG_02613IMG_02653IMG_0268IMG_02823

(クリックで拡大します。結構何回もUPしました。(@@;))

最初から順番に、1枚目から5枚目までは3/22、朝の網張温泉ですね。窓のつらら、なかなか見事です。

2枚目は東館と西館の接続部分、少し慣れないと混乱します。外から見た西館とゲレンデ。

圧雪車がゲレンデを整備してました。天気が悪く平日(3/21)でしたが、以外とスキーヤーが居ました。

5枚目が雫石スキー場ですね。そのゲレンデの内世界アルペン用に作ったコースが見えますか?小高倉山。

6枚目が帰る途中に撮った網張スキー場、右の雪が積もってるあたりが犬倉山。源泉地です。

7枚目が岩手山ですね。右端から隣の写真のスキー場まで歩いたと思うと、感動です。

最後は秋田駒だと思うのですが、形が分かりませんね。混乱してるかもしれません。(^_^)



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 03/25/2013 14:23:28 岩手は未だ雪の中 網張スキー場からリフトを乗り継いで 岩手山登れますね~ 東北の山はもう登れませんね~遠いです。
03/25/ (月) 09:02| コメント(5) | トラックバック(-) | 編集
igigaさん、コメント有り難うございます。
 網張温泉は須川の様なお湯だと思ってました。ただ今回は微妙に違いました。
 何故か泥が混じったような濁りがありました。それはそれで温泉らしくて良いのですが、どうせなら綺麗な感じの方が良いですよね。
 3/21は見晴らしの湯の露天風呂が35度と超ぬるめ。次の日には回復してました。
 加温してるんでしょうか。熱くても水を入れたくなるし、温ければ加温ですか、この場合は成分が薄まらないのでしょうか?
2013/03/25(月) 20:49:24 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
見事なツララ・・・この様な長いの見た事ありません、、、。まだまだ冬ですね!
我が家の桜も昨年より20日も早く順に満開を迎えています。
2013/03/25(月) 23:20:40 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
お早うございます
網張温泉でゆっくり寛がれて命の洗濯良かったですね
温泉から見たツララの絵、冷え込んで凄く寒そうですね
帰路の写真の数々 雪々の山、スキー場 等見せて頂き有難うございました
     では 失礼致します
2013/03/26(火) 05:51:45 | URL | 晩節を行く農民 #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪さん、コメント有り難うございます。
 確かに山は雪なんですが、平地では確実に春が来てます。
 と言うことは農作業が近づいてます。半年間は農作業が第一ですね。
 この切替がチョット辛い。(^_^)
2013/03/26(火) 08:19:36 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
晩節を行く農民さん、コメント有り難うございます。
 山の上はまだまだ冬、そんな感じですね。でももうすぐ4月です。
 東京では桜が満開のようです。春が駆け足できてるようです。
 春の作業、遅れないようにですね。(^_^)
2013/03/26(火) 08:22:44 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

