iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップマイトレコースからイワカガミ平のレストハウス見えました。

マイトレコースからイワカガミ平のレストハウス見えました。

IMG_0308IMG_0308Cut3

この写真、左はマイトレコースから須川岳(栗駒山)を普通に撮るとこんな感じで写ります。

でも、もしかしたらイワカガミ平のレストハウスが写ってるんで無いだろうかと思い、拡大

した物が右です。

そしたらちゃんと写ってました。右の写真の真ん中がレストハウス。右が水の設備だと思います。

左は駐車場の端にあるのですが、3/15にも風除けで、3/27今日も休憩させて貰いました。

なんの設備かは不明。天気が朝良くなかったので、15分程度休憩して、頂上を目指しました。

結果は後から。



AUTHOR: 晩節を行く農民 EMAIL: pnkyd431@ybb.ne.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/sohayashi/ IP: 126.124.118.153 DATE: 03/28/2013 06:47:16 お早うございます 須川岳をマイトレのコスからパチリ 仰っている通り曇っているのてすかね 全体的にアンダーな色合い でも拡大されるとレストハウスも見えます 苦心の作 有難うございました     失礼致します
03/27/ (水) 15:01| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

