iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ5DMarkⅢで今年最初の水仙を撮ってみました。

5DMarkⅢで今年最初の水仙を撮ってみました。

我が家の水仙はまだ咲いてませんが、先日網張温泉の帰りに産直で買ったものです。

042A0369042A0369Edit

(クリックで拡大します。ストロボをバウンスですか?間接に当てました。)

左がJPEGで撮ったものです。右はRAWで撮ったものを、少し変えてみました。暖色系

が少し強くなったでしょうか?黄色の色が濃い感じですよね。

基本は出来るだけいじらなくても良いように撮るのでしょう。そうすれば少しの変更なら

比較しないと分かりませんね。(^_^)



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 03/30/2013 16:12:31 やまちゃん 左の水仙の方が良いな~ 自然の様な気がします。 水仙はもう終わりましたね~ これからはツツジかな~ 色々な草花が咲く季節  写真撮りも 張り合いがありますが。。。
03/29/ (金) 21:00| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

