iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ5DMarkⅢと7D比較サンプルです。

5DMarkⅢと7D比較サンプルです。

042A0388Origin042A0398OriginIMG_0373OriginIMG_0386Conv

(クリックで拡大しますが、2枚目と4枚目だけです。1枚目と3枚目は駄目です。ファイルUP占いは

小吉?ですね。)

前2枚が5DMarkⅢです。後2枚が7Dです。須川岳は大体同じ大きさになるように

5DMarkⅢでは200mm、7Dでは135mmです。娘のお土産は5DMarkⅢで適当な大きさに

したら7Dでは一番小さく写るようにしても、右になりました。なかなか比較サンプルも

楽では無いですね。レンズは同じ物、EF70-200mmf/4L IS USMです。

今回のピクチャスタイルは7Dに合わせて、風景です。

須川岳は3/31朝のマイトレの時に撮った写真です。段々天気が悪くなりました。

 

UPした写真を見ると、ビンに自分の姿がシルエットで映ってるんですね。\(◎o◎)/!。

ビンは妹が持ってきた物です。陸前高田の被災地の支援で買ったもののようです。

変わった箱は、娘のお土産です。みんなで食べたので、幾らも残ってません。(^_^)

今回もよく分からない、比較になりました。(^_^)。



AUTHOR: 晩節を行く農民 EMAIL: pnkyd431@ybb.ne.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/sohayashi/ IP: 126.124.118.153 DATE: 04/01/2013 06:49:17 お早うございます 写真の解説大変に難しく専門的なことは解りませんが 5Dより7Dの方が良い様に思います ビンにシルエット まあ その様に映っておりますね 山の写真は先ず駄目ですね 何か変なコメントになりました 御免なさい では 失礼致します
03/31/ (日) 19:36| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 コンデジでも今は、結構良い物もあるし、イチデジと変わらない感じもしますよ。
 唯一違うと言えば、レンズが交換できない。それくらいみたいな気もしますね。
 他の人の話ですが、イチデジを使ってると最後は、コンデジの良い物に落ち着くらしいですよ。(^_^)
2013/04/01(月) 12:44:35 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

