iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ4/5朝のマイトレの須川岳

4/5朝のマイトレの須川岳

IMG_0398IMG_0399IMG_0400IMG_0401IMG_0402IMG_0403

(クリックで拡大します。6枚中4枚。占いでは中吉程度かなあ?)

今朝の須川岳は天気の崩れが来るためか、良い天気ではあるんですが、スッキリしてませんね。

春の天気はこんなもんでしょうか?

1枚目から4枚目までは、おなじみの須川岳です。5枚目は大地森。須川の左に位置してます。

右に位置してるのが、笊森。自分の家から見てると大きいのですが、頂上から見ると小さくて

あれがそうですか?そういう感じですね。

一方の大地森は頂上から見て、あれは?と感じたことが一度もありません。目立たなくなるんです。

(^_^)

4/7は天気が崩れる予報です。余り心配してもしょうが無いのですが、被害が無いことを祈りたい。

最近は雨が大降りで困ってます。(>_<)。

04/05/ (金) 23:49| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

