iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ前と同じ花です。5DMarkⅢの取り扱い練習です。

前と同じ花です。5DMarkⅢの取り扱い練習です。

042A0427042A0429

(クリックで拡大します。2回中2枚一度でOK。ファイルUP占い、大吉!!です。(^o^)。)

まあまあ普通に撮れてますね。と思いますよ。取り敢えずいっぱい撮って、何かを得られれば

良しですね。

ピントが少し甘かったかもしれませんね。AFでピッピとなるのを確認したんですが。

042A0430042A0432

三脚使用でライブビュー撮影しました。前とは微妙に違うかもしれません。

(クリックで拡大します。2枚目は拡大せずで、2度ばかりUPしました。中吉かなあ)



AUTHOR: 晩節 EMAIL: pnkyd431@ybb.ne.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/sohayashi/ IP: 126.124.118.153 DATE: 04/06/2013 12:50:04 この度 当方の身体の不調に対しお見舞い頂き有難うございました 載せてお出でになる写真拡大して見ましたが2枚とも素晴らしい絵ですね  オート フォーカスで撮られたのですか でも当方から見ると腕が違うなー と感心している次第です      では 失礼致します
04/06/ (土) 11:10| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪さん、コメント有り難うございます。
 開放で撮るというのは結構難しいことなのですね。ピントの甘くない写真を撮るには絞るですね。
 今度は絞って撮って感じを見てみます。有り難う御座います。
2013/04/07(日) 07:29:22 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

