iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ5DMarkⅢと7D、よく分からん対決。ISO6400です。

5DMarkⅢと7D、よく分からん対決。ISO6400です。

042A0437042A0438042A0439

IMG_0410IMG_0411IMG_0412

(クリックで拡大します。6枚中3枚が一発で拡大。と言うことは中吉。かな?)

なんで同じ写真を6枚も、ですが、初めの3枚は5DMarkⅢです。今回はISO6400でよく分からない対決です。(^_^)

4枚目から6枚目までが7Dです。レンズは唯一共通に使えるEF70-200mm f/4L IS USM。露出を標準0、-1/3、+1/3

毎度のごとく、結果はよく分からん。と言うことになりそうです。(^_^)

拡大して調べると、5DMarkⅢはSSが1/30、7Dは1/25ですが5DMarkⅢはピンぼけ、7Dはノイズがありました。



話題は全く変わって、山登りGoodsです。Garmin eTrex30。最近はお馴染みの栗駒山ばかり行ってるので

ガイド機能は殆ど使って無くて、トラックデータ(歩いた跡)の保存専用みたいになってます。一般道路のナビ

にも使えますが、画面が少し小さいので使えるかどうか、微妙です。新幹線の中でも使えました。スピードも

計れましたよ。

IMG_0420

イワカガミ平のレストハウス付近の地図ですね。

04/08/ (月) 00:21| コメント(4) | トラックバック(-) | 編集
ホント 良く分りません
同じようにも見えますが。。。
違うようでもありますし。。。?
2013/04/08(月) 16:03:39 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 このサイズでは分かりませんね。多分。原画を200%拡大だと何となく分かります。
 でも同じように見えるのでは、腕が無いのでしょうと思いながらなってますが、もしかしたら腕があっても、違いが分からないという事にもなりそうです。
 自己満足ですね、こうなると。でも良い物は誰が見ても良いでしょう。
 誰が見ても良いと思うようなものを撮りたいんですよね。出来れば。(^_^)
 
2013/04/08(月) 16:45:38 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
isamrx72 さん・・ご心配は無用ですよぉ~♪
この所、私のブログも希望しないコメントが多いので、私は今は「受け付けない」にしています。
コメントとトラックバックの通知設定を、「コメント通知」を「通知する」としておけば、メールで、コメントが有ります。って、メールが来ますので、「承認します」・・ってクリックすればコメント欄に初めて表示されます。
決して、コメント拒否ではなく、悪までも、管理者の承認を得ないと、コメント欄に表示されないシステムです。
当然、自分のコメントも、同じように、承認をしなくてはなりません。。
又は、編集ツールの、コメントの編集・削除からも、出来ます。「一時保留のコメント(0)」←(0)が数値の表示が例えば(2)だったら、2通のコメントが有るという事で、そのコメント内容が表示されるので、そこで、公開するか?削除をするか、判断すればOKです!
一度、試してみてください。。。分らなかったらもう一度連絡くださいませ!
2013/04/08(月) 19:30:43 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃんさん、コメント有り難うございます。
 自分のコメントで試します。
2013/04/08(月) 20:57:17 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

