iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ4/8一日強風でした。コマッタの一言。

4/8一日強風でした。コマッタの一言。

4/8天気は一日中強風でした。昼の間何とかこらえていたビニールハウス、夜はどうなったか?

心配なんですが、この強風ではどうにも出来ません。今は夜なんで、明日明るくなったら

確認しないといけません。

何とか無事であることを祈りたいですね。万が一被害に合った居たら、直ぐにでも直さないと。

強風での被害も結構出てますね。トラックがひっくり返ったり、電柱が折れたり。死亡の人も

四人ばかり居ました。

この強風の原因は偏西風が多く蛇行して南側へ、来ているためとか言ってましたが、しかし

風が収まりませんね。

今日は兎に角寝ます。どうしようも無いので。



AUTHOR: 晩節 EMAIL: pnkyd431@ybb.ne.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/sohayashi/ IP: 126.124.118.153 DATE: 04/09/2013 06:57:05 お早うございます 其方は強風でしたか 此方は穏やかに晴れた一日でした 自宅でたんぼの苗を育ててお出での方は風が吹くとハウスのヒニールが遣られないか一番心配な季節にはいりましたね  当地でも皆さん盛んに今ヒニール張りをなさって居ります 昨年の今頃の話しですが、当地方に爆弾低気圧が通過し農協のハウスも相当数遣られましたね 兎に角ハウスが無事である事を祈って居ります    では 失礼致します
スポンサーサイト
04/08/ (月) 23:17| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 昨日は一日中風が吹いてました。今日は、風も収まって穏やかです。
 しかし、昨日の風は強すぎでした。
2013/04/09(火) 12:55:22 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

