iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ5DMarkⅢでマクロ撮影。マクロと言ってもVBAでは有りません。(~o~)

5DMarkⅢでマクロ撮影。マクロと言ってもVBAでは有りません。(~o~)

さっきの地震は暫くぶりに、怖かったですね。でも、物が落ちるとかの被害はありませんでした。

三宅島でも地震が続いてるようです。住民の方は、三原山の噴火との関連を心配してました。

042A0495

(クリックで拡大します。)

震度の模様です。一関は4のようですね。久しぶりに4を経験しました。これ以上だと怖いです。

042A0472042A0475042A0476042A0482

(クリックで拡大します。4枚中3枚1度目で拡大しました。中吉?)

1枚目から3枚目までは、明るいときに撮りました。4枚目は夕方。1枚目はピントがずれてます。

4枚目は明るいときに撮った前にUPの方が良いかもしれません。



AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 61.117.255.166 DATE: 04/18/2013 05:12:47 おはようございます。 表題を見て 思わず『Excel かい!』と突っ込んでいる自分が居ました。  (^-^;; 地震が続いていますね。 もう2年前の経験は嫌ですね~~。 思い出すだけで胸が締め付けられる思いです。 7Dで撮ったモノより柔らかさが良く出ている様に 思えましたが、気のせいでしょうか。
04/17/ (水) 23:28| コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 地震も震度3位までは、良いのですが、それ以上、4とか5になると、怖いですね。
 6なら多分怖くない人は居ないと思いますね。被害が無ければ良いのですが、6になると被害も大きくなりますからね。
 津波も怖いですね。津波は後から来ますが、順番では先ですか?
2013/04/18(木) 13:16:11 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
急に来る地震には本当に困りますね。
こちらは震度1くらいでしたが、そちらは本当に怖いですね。
被害が少なくてなによりです。
三宅山も心配ですしね~。
心配の種が尽きません。
2013/04/19(金) 10:33:49 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 さっきも北海道からの地震がありました。北海道は行くと遠いんですが、地震は真っ直ぐに来るからでしょうか?
 以外と早い感じでしたよ。津波は無いと言うことでしたの、そう心配は無いのでしょうね。
 三宅島ですか?あそこは凄い火山ですから、心配も大きいでしょうね。住民方は生きた心地がしない、そんな気もします。
2013/04/19(金) 13:28:30 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

