iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ4/25 農林連絡員の任命式、帰りに桜を撮りました。

4/25 農林連絡員の任命式、帰りに桜を撮りました。

4/25今日は、午前中はまだ掘ってない田んぼへ肥料の散布。大体予定通り出来ました。

午後からは、農林連絡員と農家組合長の任命式。で終わりでした。

帰りに用足ししながら、桜の写真を撮ってきました。一関市内は早いところは終わりです。

厳美渓は3分咲き、とラジオで言ってました。家の前の桜もまだです。

042A0576042A0582042A0585042A0589042A0598042A0601042A0603IMG_0485IMG_0486IMG_0488IMG_0489IMG_0490

(クリックで拡大します。12枚中11枚、1回目で拡大しました。ほぼ大吉ですね。)

欲張って、12枚のUPです。



AUTHOR: 晩節を行く農民 EMAIL: pnkyd431@ybb.ne.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/sohayashi/ IP: 126.124.118.153 DATE: 04/26/2013 10:10:09 たんぼの農作業も予定通り終わって良かったですね 農林連絡員、農家組合長等の大役ご苦労様です 大変だと思います 大吉の絵の数々見せて頂き有難うございました      では失礼致します
04/25/ (木) 23:39| コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 桜は進み方が場所で違いますね。一関市内はもう満開ですが、厳美渓は三分咲き、本寺はまだ先のようです。
 1日に20km進むと言うことです。
2013/04/26(金) 16:13:03 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
北国の桜満開・・ですね!
青い空に、、、桜の花・・・何時見ても心が和みます。。。花見宴会などをされてる場所もあるんでしょうね?
お仕事忙しくなる様子・・・それどころでは無いのかな(^^)
2013/04/26(金) 20:27:54 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪さん、コメント有り難うございます。
 最近は天気が悪くて、桜の歩みも大分遅くなってる感じですね。
 家の前の桜ももう少しで咲きそうです。そうなると一番近くのお花見が出来そうです。
 農家は今が大事な時期ですので、なかなか気持ちのゆとりが無いのではないでしょうか?自分はそうです。個人の性格かもしれませんけど。(^_^)
2013/04/26(金) 21:36:34 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

