iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ代搔きの1回目が9割がた終わりました。

代搔きの1回目が9割がた終わりました。

5/8 昨日は罠にはまってしまいました。Accessの罠です。プリビューでみるといいのですが

いざ印刷するとエラー状態で印刷になる。Excelでもプレビューと印刷が微妙に違うことは

あるのですが、全く違う問うことはそれほどないですね。

どうも印刷の仕方でそれが起きるようです。ファイルから印刷を選ぶといいのですが、レポートの

ダブルクリックで印刷するとおかしい。そんな感じでした。

実は簡単な変更でした。いらない項目を単にVisibleを「いいえ」にするだけだったので、エラーに

なるとは想定外でした。プレビューで見てできたと思って、実際に印刷するとエラー状態。

こんなことってあるんでしょうか?なんかおかしいことになってるのかもしれません。(;一_一)

042A0950042A0953042A0957042A0974

(クリックで拡大します。4枚中3枚が1回目で拡大しました。中吉。)

一枚目がシラネアオイ、2枚目と4枚目が名前分かりません。2枚目は前に知れべた様に思いますが。

3枚目はジャーマンアイリスの葉っぱです。



AUTHOR: 晩節を行く農民 EMAIL: pnkyd431@ybb.ne.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/sohayashi/ IP: 126.124.118.153 DATE: 05/10/2013 08:21:40 お早うございます 代掻きの9割が終わりましたか 良かったですね PCの話題 仰っている通りPCと謂うのは簡単でも有り、微妙に難しい所もありますね 当方の様な年配者はPCを適当に触って満足致して居ります 写真の絵、拡大して見せて頂きました     では失礼致します
05/09/ (木) 22:35| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 花の名前は「おしえてgoo」で結構教えて貰ってます。一般的な名前は直ぐ分かります。
 問題は覚えられないことでしょうか?花の名前ですが。
2013/05/11(土) 08:32:33 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

