iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップBSプレミアム 岳(がく)見ました。面白かったです。

BSプレミアム 岳(がく)見ました。面白かったです。

BSPremiumで岳(がく)ですか?夜の7時間から見ました。長野県警の山岳救助隊の

話しでした。少し前に、海上保安官の話しの海猿というのが有りましたが、それと同じ

様な物に感じました。小栗旬と長澤まさみが主演でしたね。

内容は省略しますが、コミックを映画にしたようです。でも話の内容はオーバーにも

思えましたが、それ程違和感はないように感じます。でもやはりコミックかなと

感じることも多々ありますね。

滅多に映画は見ないのですが、これはそれなりに面白かった。映像も綺麗だった。

久しぶりに感動しました。(T-T)

042A1106Conv042A1119Trim

黄色いジャーマンアイリス、右に昨日と同じ、撮影条件が若干違うでしょう。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 05/26/2013 05:31:13 以前に映画 岳 見ましたよ 山登りの人は 感動しますね 友人を救えなかった あの手 映画と分っていても。。。
05/25/ (土) 22:51| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 クライマーズ・ハイですか?ランナーズハイと言うのはあるみたいですが、クライマーズ・ハイも有りそうですね。
 やみつきになるのを考えるとそうでしょう。しかも途中経過は決して楽で無い、むしろ苦しい。似てますね。
 その内どっかのテレビでやりませんかね。テレビなら見やすい。一関まで出かけなくても良いし。
 日航機事故は沈まぬ太陽ですか?結構面白かったですね。
2013/05/27(月) 14:44:39 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

