iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ夏油温泉へ骨休めに行ってきました。

夏油温泉へ骨休めに行ってきました。

5/29 天気も良くないし、草刈も田んぼの畦の部分だけは終了しました。妻も休みですし

夏油温泉に行ってきました。ゆっくり出て、ゆっくり帰ってきました。帰ってきたのは

午後5時を過ぎてました。

チョット気になるのが、今年の梅雨入りの早さですね。例年よりも10日も早いとか。

その前にやっておくべき事が山積です。先ずは、春の作業の後片付けです。

ビニールハウスに関連した防風ネットは最初に片付けたいんですね。あと育苗箱。

急いでそれをしましょう。

IMG_0776IMG_0778IMG_0779IMG_0782IMG_0784

1枚目は除雪した雪でしょうね。2枚目は山の残雪。3枚目は登山口の駐車場、数台車がありました。

4枚目はお客さんが少ない元湯夏油。5枚目は玄関の花です。なんという名前でしょうか?

スポンサーサイト
05/29/ (水) 23:49| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

