iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ6/2 減反の草刈をしました。約40a位です。

6/2 減反の草刈をしました。約40a位です。

6/2昨日のことですが、減反の草を刈りました。除染が済んでないので、牛に食べさせられません。

でも管理はしないといけないので、草だけは刈ります。約40a位です。かなり古いモアがあるので

それで刈りました。3時間チョットくらいで終わりました。やはり早いですね。機械について歩くので

結構疲れました。

それとチョットしたかな?失敗をしました。軽トラックに積んで機械を運搬したのですが、終わって

帰るときに、機械を積んで止めようとしたとき、間違って刃の回転を入れてしまって、トラックの

仕切り板に当ててしまい、穴が開いてしまいました。運転席と荷台の仕切りの板ですね。

疲れていたのと、年のせいで反射神経が鈍くなってるようです。これからも注意ですね。

昨日は落ち込んでいました。

042A1212042A1216042A1225042A1230042A1233

(クリックで拡大します。5枚中2枚だけ1回目で拡大しました。小吉。)

2枚目は草を取らないといけないのですが、ハルジオンですか?4枚目と5枚目は同じですよね。

花の名前はなんでしょうか?



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 06/04/2013 15:48:54 ありますね 年のせいかな~と思うのですが 落ち込みますね~ 年のせいで済む事なら 未だ良いですが そうでない時もありますから~
06/03/ (月) 22:18| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

