iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ娘が帰省してましたが、帰りました。

娘が帰省してましたが、帰りました。

6/15になりましたが、妻の用事で帰る時間と合わせて、娘が帰省してました。

昨日は妻は日勤から夜勤でした。娘も友達の子供を見に行くとか言ってました。

自分と2人はやはり気まずい、本当は月曜の朝に帰ることも考えてた様ですが

月曜の朝も送っていかないと行けないし、送り迎えをしないと行けないのが

悪いと思ったか、最後は自分が忙しいので帰った方が良いのでは?と言いました。

お土産には普段食べられないお菓子を、ロールケーキですか?抹茶とクリーム

の2種類食べれたのが、父の日のプレゼントでした。

042A1341042A1342042A1343042A1345042A1365042A1375

(写真はクリックで拡大する物としない物があります。)

今年はバラが一杯咲いて、一昨日ですか?雨が降って、支えきれずに、倒れました。

シャクヤクも重くなって倒れました。写真はその前に撮っていて、倒れる前の物です。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 06/17/2013 09:18:26 娘さんとは 何となくですか~ 余計なことですが  娘さん結婚し 孫でも出来ると 変わりそうですね~ 孫が間を繋ぎそう~ 我が家も主人と娘はギクシャクしてましたが 今は極普通ですが。。。 時々でますが。。。その時は孫に話向けます
06/17/ (月) 00:22| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難う御座います。
 やはり娘が一番可愛いですね。息子達は何を考えてるのか、分かりませんね。
 本当は自分の家を継いでくれると良いと思っていたので、どうもそれも叶わないようなので、残念です。
 子供は自分の幸せを考えるのが親としては、最終的には良いのかもしれません。
 次男は勿論、家は継ぎませんし、長男も今はよく分かりません。家を継ぐとかそういう事は古い世代のことなんでしょうかね。
2013/06/17(月) 11:41:06 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

