iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップDPP(ディジタルフォトプロフェッショナル)100%表示の世界

DPP(ディジタルフォトプロフェッショナル)100%表示の世界

2013y06m18d_0540302462013y06m18d_0543581082013y06m18d_0544329022013y06m18d_055840135

2013y06m18d_062948048042A1367Trim

初めから5枚はDPPの画面をスクリーンショットしました。最後の1枚はDPPの100%表示に近い、画面を

トリミングしました。DPPは100%表示の画面からトリミングは出来ないようなので、同じ感じの画面

と言うことですね。トリミングの縦横比はどうにでも出来ますが、普通に3:2です。

最初の5枚は一度で全部、拡大表示できました。最後は何時もの通り、何回かUPしてようやく、拡大

表示します。何か関係があるんでしょうか?画面比率が関係してるとは思えませんが。?は深まります。

042A1305Trim

最後の1枚は一度で旨く行きました。画像は全て、クリックで拡大します。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 06/18/2013 08:29:30 蝶ですか~こういうのは難しい 一度 トンボに挑戦したが 失敗 それ以後 撮っていない コンデジですからね~
06/18/ (火) 05:52| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

