iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップエレクトロラックス社のエルゴラピード、ノースフェイスの帽子

エレクトロラックス社のエルゴラピード、ノースフェイスの帽子

6月は自分の誕生日でしたし、父の日でしたね。子供達からのプレゼントがありました。

自分は全くそういう事は、したことが親には無いのですが、子供達はしてくれます。

自分の場合は、

親孝行したいときには、親は亡し。

まさにその心境ですね。子供達は、まだ自分が居るので、親孝行できるのです。

これは子供孝行では無いですか?

042A1504

掃除機はエレクトロラックス社のエルゴラピード、上はノースフェイスの帽子です。

掃除機は次男から、帽子は長男からのプレゼントです。

掃除機は帽子かけではありません。(^0^)



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.210.47 DATE: 06/27/2013 09:32:44 山の帽子 良いですよ ノースヘェイスですか やまちゃんはリュックです ヤマレコ見ましたよ 英語 上手です 文字だらか 分るけど 会話となるとね 雲取山は基地が近いので アメリカの人 多いですが~大体通じます 後はニュアンスで分ります。
06/27/ (木) 00:34| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 次男は掃除が行き届いてないよ、と思ってるのかもしれません。自分は余り清潔好きでも無いので、パソコンも埃だらけでした。
 そのせいか、ハンディタイプの埃を掃除するツールを買ってくれました。今は使ってないので、もう一度綺麗にしましょうか?
 エルゴラピードの取扱説明書で面白いのが、別の掃除機を使って掃除して下さい、と書いてます。
 つまり2代目の掃除機であることを、言ってるんでしょうね。フル充電でも15分から20分程度しか使えません。充電は常にしておくタイプです。完了するば切れるようにはなってるみたいです。
2013/07/02(火) 06:28:53 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

