iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ今年7回目の須川、栗駒行きでした。

今年7回目の須川、栗駒行きでした。

最近は天気が悪くて、なかなか山行く機会がありません。天気が悪いとやはり景色が悪いので

行く気になれません。しかし、今は梅雨時です。良い天気はありません。雨が降らなければ

行くしか無いです。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-320303.html

上は簡単な記録です。写真は少ないです。

042A1656042A1658042A1663042A1689042A1695042A1700

家の周りの植物です。花もありますね。トンボと蝶ですね。



AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 202.164.95.79 DATE: 07/14/2013 17:45:16 こんばんは~。 こちらでは5日に梅雨は明けたのですが 明けたその日から猛暑日続きで外に出たら 『茹でられる~!』と大騒ぎしたくなるような 気温なんです~。 そして決まって夕方には雷様っぽく成りますし 山に行くのも気が引ける、そんな日々なんで まだ行っていません。。 (^-^;; 早く落ち着いた天気になって欲しいモノですネ~。    (^-^;;
07/14/ (日) 17:30| コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 山に特化したと言うんでしょうか?山の記録がしやすく出来てますので、楽と言えば楽に出来ます。
 やまちゃんさん、もヤマレコのアカウントを作りませんか?
 自分は二年目なんですが、あと2年くらいは、会員料無しのスタンダードで大丈夫そうです。容量が1GBを超えるようであればプレミアム会員になるしか有りません。有料で月315円らしいです。
 データを調べることも必要ですし、これから登る山ですね。結構使えるようですよ。
 花の名前とかもついでに、教えて貰えることも結構できるようです。
2013/07/16(火) 05:19:49 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
毎日雨降りで、天気がいいと嬉しくなりますね。
昨日も天気がよくて1人休みだったので、家に引きこもって布団干したり洗濯干したりしてました(笑)
2人休みだと外出するんですけどね。
2013/07/16(火) 09:30:37 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 岩手は7/16は良い天気です。昨日はそれ程良くもありませんでした。
 この天気も今日まで、明日は又、梅雨空のようです。
 
 自分とこは山沿いなので、余計悪いかもしれません。
 昨日はこちらでは布団を干せるような天気ではありませんでしたよ。秋田と岩手の天気は結構違うようです。
2013/07/16(火) 10:08:29 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

