iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ7/17娘と須川へ登りました。

7/17娘と須川へ登りました。

7/1に神室山へ行ってから、7/17に娘と須川に行く計画だったのですが、どうも天気が

安定しないので、中止になる可能性もありました。で7/14に多少無理して、1人で須川に

行きました。ヤマレコへアップしてます。

7/16に娘が仙台から帰省してまして、天気もやや好天の予報です。娘も靴などを購入して

行く気満々です。こうなると行くしか無いですね。

7/17は7/14よりは天気も良かったし、登山道の状態も良かったです。様子は

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-322304.html

上を参照して下さい。チョットしたサプライズ、思いがけないことがありました。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.204.103 DATE: 07/18/2013 14:40:01 親子で登山 良いですね~ サプライズは何だったのでしょうか? 今度は~? 夢は膨らみますね~ そうそう 登山姿 お若いですね~ 娘さんも 様になるお父さんと登山 良かったです
07/18/ (木) 09:22| コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 まるで三浦雄一郎を少し若くした感じですね。
そこまでやるとプロって感じすね。自分の場合は、基本は、病気持ちの素人ですね。
 でもそれなりに楽しいです。山の楽しみは、人それぞれ、登り方も同じではありません。絶対、他人と比べないこと、自分のペースを守ること。
 それでも努力は必要です。不断の努力はなかなか難しいので、近場の栗駒へ登る。これを続けることが一番良いように思いますね。
 時々遠出して、山へ登る。例えば、岩手山とか鳥海山ですね。それにしても目標を設定しておかないと生けません。
 子供と登ったことは、多分娘が最初だと思いますが、なかなか良い物です。完全に理解出来なくても、自分の一部を理解して貰えた、そんな気持ちになります。
2013/07/21(日) 00:35:11 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
読ませていただきました。
自衛隊機かな?
ビックリしますよね(笑)
ご愛嬌なのかなー?
だったら嬉しいですが、モノがモノなのでドキドキしますね(笑)
2013/07/22(月) 20:53:51 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 最後の2回接近してきたときは、チョット驚きでした。娘は怖がって、うろうろしてました。
 自分は61年生きている分、それ程こわい感じは無かったですが、悪い冗談を聞いてる感じですね。
 多分これが山で無く平地であれば、クレームがつくだろうねと、話しました。娘とですが。
2013/07/23(火) 01:25:29 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

