iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ7/30 妻の夏休みも残り1日です。

7/30 妻の夏休みも残り1日です。

そういう訳で温泉へ行ってきました。遠くは、行けないので近くで行ったことの無い

所から選びました。須川温泉の少し先、小安峡まで行かないうちに、大湯温泉という

ところがあります。ここは近いのですが、行ったことがありません。前回須川に登った

時に誰かが言ってました。その時は大沢温泉と言ってた様に思ったのですが、大沢

温泉というと、平泉か花卷なんです。どうものその方は大湯温泉を間違えてた様です。

大湯温泉は一つの宿、阿部旅館しか無いようでした。割と雰囲気のある旅館でした。

IMG_1281IMG_1282IMG_1283IMG_1284IMG_1285IMG_1286IMG_1287IMG_1289IMG_1290IMG_1292IMG_1293IMG_1294IMG_1295IMG_1296IMG_1297IMG_1300IMG_1308IMG_1310IMG_1313IMG_1321IMG_1322IMG_1323

ここまでが大湯温泉の阿部旅館です。

IMG_1324IMG_1325IMG_1326IMG_1327IMG_1328IMG_1330IMG_1332IMG_1334IMG_1336IMG_1339IMG_1347

帰りは須川温泉を通らないで、湯浜温泉を経由、花山ダム、鶯沢、岩ヶ崎、一関で帰ってきましたが

かなり遠かったです。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.204.103 DATE: 07/31/2013 14:54:03 山間部は花の宝庫ですね~ ヤマユリも 夏らしい~ 奥さんの夏休み 温泉三昧? 素晴らしい事ですよ~
07/31/ (水) 14:29| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 なかなか感じの良い旅館ですね。多分高いんでしょうね。自分たちにはチョット合わないかもしれません。
 自分たちは安い国民休暇村が合ってます。休暇村もシーズンだと割と高いですよ。これからお盆過ぎまでは12000円はするかもしれません。
 阿部旅館の温泉は源泉で98度あるようです。サウナは直接蒸気を持ってきてるせいか、足が熱かったですね。
 お湯がぼこぼこ沸いていて、須川より迫力は無いですが、自噴の温泉ですね。
2013/08/01(木) 18:08:37 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

