iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップお待たせされました。東北地方梅雨明けです。

お待たせされました。東北地方梅雨明けです。

午前中は、結構暑く感じたんですが、午後は涼しかったですよ。久しぶりに

草を刈りました。3回目終了です。後一月は大丈夫でしょうか?次回は草刈も

最終回になりそうです。最終回にしたいです。厳密に言うと少し残ってます。

明日は5時半から河川の草刈で8時半から公葬地の草刈です。

お盆も近づいてきました。今年は妻が14日は仕事とかです。多分子供達が

何人か来ると思うので、子供達との墓参りになりそうです。

042A1843042A1867042A1880042A1920042A1922042A1927

日中天気が良かったので、蝶の写真を撮りました。なかなか良いのが無くて、こんなんです。

夕方久しぶりに須川が見えたので、撮りました。明日山へ行きたかったのですが、共同活動で

無理ですね。体調が悪くなければ、月曜日に行きましょうか?



AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 202.164.95.79 DATE: 08/04/2013 08:59:59 おはようございます。 曇って色んな形や色に変化して飽きることがありませんね。   (^-^) 右上の蝶、ツマグロヒョウモンに似ていますが 何という蝶でしょう?
08/03/ (土) 21:06| コメント(6) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 8月はお盆があるので、速く感じそうです。お祭りもあるし、行事もあります。
 あっという間にお盆が過ぎる感じですね。
山には行けそうですが、作業小屋が心配です。稲刈りまで作業が出来るまで行くかどうか?
2013/08/04(日) 17:11:49 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
あっ、失礼しました~。>^O^;;
オイラのディスプレーの表示幅(解像度)は1920ですから
フル画面にすれば isamrx72 さんと同じかと思いますが
コメント枠も同時に表示できるように小さめにしていますので
横に3枚しか並んでいなかったので、つい右上と表現してしまいました。
3枚目とすれば紛れなく伝わっていましたね。。
それにしても1枚目のモンシロチョウは綺麗に写っていますね~。
2013/08/04(日) 17:57:25 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
isamrx72さん・おはようございます。。
今、梅雨空けですか??相当差があるんですね・・?
実は、7Dで色々と設定をして、撮ってますが、最近4Aでプリント写真・・・チョッと壁に当たっています。
そこで、チョッと、お願いがありますが、最初のオレンジの蝶の作品・・フルサイズの威力を再確認したいので、オリジナル送っていただけませんか?
2013/08/05(月) 07:17:31 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃんさん、コメント有り難うございます。
 チョットした壁なら良いですよ。(^0^)
自分は何時も大きな壁?に当たってます。どう撮ればフォトセッションへ掲載される写真が撮れるかです。
 前回はまぐれでトンボか掲載されましたが、偶然の産物でした。その後はまだ無しです。
 写真の件ですが、とみちゃんさんも理解してくれると思いますが、下手な写真ですが著作権がありますので、サイン入りでJPEGでしたら送ります。多分ですが原画と同じ程度の情報は持ってると思います。
2013/08/05(月) 08:55:32 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
isamrx72 さん、、勿論、著作権OKです!
因みに、其の権利は50年有効ね。。。更に没後50年です。。最長100年の権利が、
isamrx72 さんに有りますよ。(^0^)
isamrx72 さんが撮られた作品が、サイン入りで是非拝見したいですね。(^^)/
2013/08/05(月) 22:26:49 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃんさん、再度コメント有り難うです。
 サイン入りの下手な写真でも良ければ送ります。とみちゃんさんのアドレスを無くしましたので、コメントに記入願います。
 メールは迷惑メールが来ますので、自分も表示してません。止めました。
 その後、コメントは削除します。
2013/08/05(月) 23:42:39 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

