iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ8/8 小安岳、高松岳、山伏岳登りました。疲れた。My First アサギマダラ。

8/8 小安岳、高松岳、山伏岳登りました。疲れた。My First アサギマダラ。

泥湯温泉から高松岳の登山口があって、途中に小安岳、最後におまけで山伏岳を登るルートが

あります。やっぱり小安岳が一番大変でした。あとは尾根歩きになるので、割と楽です。

自分の場合は、身体障害者みたいなものですので、正直大変でした。

スタートは7時半頃、河原毛地獄の登山口へ出たのですが、その後道路を泥湯まで歩いて

車に着いたのが4時半。9時間掛かりました。鈍足ですね。その疲れを吹き飛ばしてくれたのが

アサギマダラ。たった1枚しか撮れなかったのですが、まあなんとか見られるかなです。

IMG_1471

クリックで拡大します。詳しくは下のヤマレコを参照して下さい。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-330702.html



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.204.103 DATE: 08/11/2013 09:18:48 蝶 撮れましたか 中々撮れない 筑波山 ブナ林にもいました
08/08/ (木) 22:56| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

