iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップレインウェア買いました。

レインウェア買いました。

少し前のことになりましたが、レインウェアを買いました。冬の防寒にも使えると言うことです。

雨具としては未だ使ってません。現在までは、荷物で終わってます。使わないのは、良いこと

なんでしょうけど、少し複雑な気分です。

IMG_1433IMG_1434TrimIMG_1436Trim

少し大きめのXLを買いましたが、長さは長いけど大きさはそう大きくも無い感じです。

冬の防寒と言うけど、ダウンを着てれば着られない気もしますね。

上下で600g以下ですね。



AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 202.164.95.79 DATE: 08/25/2013 20:38:56 こんばんは~。 ちょっとご無沙汰しました。(^-^;; このウェア、これから(秋~)の山で とっても重宝しそうですね。     (^-^) それにしても軽いですね。
08/24/ (土) 17:16| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

