iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ8/28 鳥海山(七高山)リベンジ成功!!

8/28 鳥海山(七高山)リベンジ成功!!

どうも最近は天気が落ち着かなくて、しかも台風も来てます。8/12に早池峰に登って

2週間経ちます。こうなると禁断症状が。でもやはり片道3時間は遠いので、前の日

格安の鳥海荘、登山パックを利用。祓川の駐車場は6:30スタート。

前回は入山記録、ですか?書きませんでした。今回は祓川ヒュッテにあるのが

分かったので、行くときと帰りに書きました。雨にはあたら無かったのですが、風が

強くて、レインウェアを着ましたが、今度は暑いし、脱いだり着たりを何回かしました。

詳細は後から。

IMG_2695IMG_2696IMG_2701IMG_2685

クリックで拡大します。

イワイチョウは今回のベストショットです。これほど美しいと思ってませんでした。

スポンサーサイト
08/29/ (木) 07:26| コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

