iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ9/1 地区民運動会が中止になりました。

9/1 地区民運動会が中止になりました。

中止になったので、妻と温泉へ行ってきました。栗駒登山のルートの一つ、湯浜コースが有ります。

ご多分に漏れず、湯浜温泉というのがあります。ここはチョット変わっていて、車で行けない場所です。

道路沿いに車を置いて、約10分。帰りに妻が時間を計ると20分、少し写真を撮ったり寄り道をしました。

流石に登山口の温泉です。行くまでも登山道のような雰囲気です。

三浦旅館という旅館が一軒だけです。でも、割合人気があるようで、日曜のせいもあり、入れ替わり

立ち替わり人が来ます。

玄関に老犬、前にテレビでお馴染みの犬が居ました、何とか太郎だったでしょうか?その種類です。

車におかれて、熱中症でしたか?死んだ犬が居ますよね。あの種類です。写真は撮りませんでした。

 

後から調べると、違いました。あの犬はジッペイと言うんですね。見た犬は、ラブラトールリトリバーか

ゴールデンリトリバー、盲導犬によく使われる犬だったと思います。お客さんが行くと、吠える、任務に

忠実な犬でした。

IMG_2780IMG_2781IMG_2782IMG_2784IMG_2785IMG_2786IMG_2787IMG_2788IMG_2789IMG_2790IMG_2792IMG_2794IMG_2795IMG_2797IMG_2798IMG_2803



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.211.211 DATE: 09/06/2013 16:17:27 風情のある温泉宿ですね~ 民宿のようでもありそう 秋の山野草賑やかです
09/06/ (金) 06:49| コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 クルマユリだと思います。家の近くにもあったのですが、撮りはぐれていました。
 これがたぶん最後のチャンス。今年ですが。花は難しと言う思いがあるので、良く取りたい気持ちのせいですね。
 花はフォトセッションに応募しても全てボツです。
2013/09/11(水) 13:51:47 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

