iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ9/8 楽天VS日ハム戦を見に行ってきました。

9/8 楽天VS日ハム戦を見に行ってきました。

生のプロ野球を一度も見たことが無いので、行きたいと思ってました。マー君も

連勝記録を作ってるようでしたし、楽天の優勝もマッジクが出てますので、確実でしょう。

2回だったでしょうか?楽天の4番ですか?ホームランを打ちました。

レフト外野席だったので、ほんの数メートルの所へ、ボールが飛んできたのには

びっくりでした。

日ハムは花巻東出身の大谷翔平選手がライトで6番だったでしょうか?出てました。

楽天の3番は銀次選手、この二人が知る限りでは岩手出身です。

IMG_2830IMG_2835IMG_2839IMG_2841IMG_2842IMG_2846IMG_2847IMG_2849TrimIMG_2852IMG_2870IMG_2872TrimIMG_2886IMG_2888IMG_2899

スタンドはほぼ満員です。朝一関を出るときから雨が降っていました。傘は持っていったんですが

野球の応援にはふさわしくないようです。500円のポンチョを買いそれを着て、応援しました。

ビニールの袋が付いていたので、カメラを出したり入れたりしました。日ハムの応援団も

どこから来たのか、居ました。最後から2枚目の写真で、白いところがそうです。

後はほぼ赤一色。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 121.113.211.211 DATE: 09/13/2013 13:59:41 野球は 巨人ですね~ 近いと言う事もあり やっぱり巨人 他は見ないかな~
09/12/ (木) 10:55| スポーツコメント(1) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 今年は、楽天が好調ですね。優勝間違いないのでしょうね。
 それとマー君ですね。プロ野球新記録ですからね。それとヤクルトの外人選手、名前が出てこないです。ホームランの記録が書き換えられてますね。それも凄いですね。
2013/09/17(火) 22:51:22 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

