iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トッププログラミング言語ホームページビルダーVer17ダウンロードトライ版使って見てます。

ホームページビルダーVer17ダウンロードトライ版使って見てます。

ハッキリ言って、たぶんですが、買わないと使えないようになってるようです。テンプレートの選択で必ず購入画面へ

行きます。

前に一度、hpbの正規使用者だったんですが、面倒なので更新をしないで居ました。幾ら探してもDVDorCDが

見つからないです。こんな時は電話して確認して貰えば、バージョンアップでいけるんでしょうかね?

昔はIBMだったんですが、今はジャストシステムですが、少し心配です。メールで確認してみてから買っても遅くは

無い様に思います。

制作途中ですが、この程度なので、本当はhpb買わなくてもよさそうですが、但し、行を増やしていくときは

やはり買わないと大変そうですね。

 

元はExcelで作ってますが、そのままではHPに出来ないでしょうね。そのまま出来ればそれで良いんですが。



AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 60.42.102.83 DATE: 09/26/2013 09:45:53 ホームページは難しそう でもね~作ってみたい気もしますね
09/26/ (木) 01:20| プログラミング言語コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 ExcelのWebとして保存ですか?確かにしてくれますが、外見上は全く別物としてという感じですよ。
 Excelの機能をWeb上で表現するのが難しいというか、出来ないのでしょうね。というかWebとして保存した状態で、かなりの機能をそぎ落としてます。
 まあ例えば、ExcelのList機能とかが、Web上で出来たら楽しいでしょうけどね。
 
2013/10/01(火) 02:37:27 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

