iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ稲作10/4 今年の稲刈りが終了するでしょう。

10/4 今年の稲刈りが終了するでしょう。

今年も色々あったのですが、兎に角終了しそうです。明日からは天気が不安定になりそうです。

今日終われば、理想的です。明日からは稲刈り体験の準備と、日曜日は本番ですし、何かと

気ぜわしい、そんな感じですね。

今日の朝の天気は、最高です。

042A2562042A2564

(クリックで拡大します。)

今朝は今シーズン一番の冷え込みだったかも知れません。それにしても秋の空が綺麗ですね。



AUTHOR: igaiga EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/kawaiga/ IP: 121.119.51.139 DATE: 10/04/2013 15:29:32 朝、寒かったです。 だんだんと寒暖の差が大きくなり・・・ 紅葉が綺麗になりますね~。 稲刈りも終了のようですし、後は怪我の治療とのんびりしてください。 やっぱり稲刈りが終わると安心しますね。
10/04/ (金) 07:58| 稲作コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

